2017年9月27日水曜日

大爆笑!民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ

突然の投稿で申し訳ないです。

政治的な話題はしないつもりでしたが書かせてくれ!

民進党がなくなっちゃいましたwww。

や、実はテレビ、新聞をほとんど見ない人間なんですよ。ところがネットに突然タイトルの文字列が躍り始めまして、いったい何が起こったのかと何ヶ月ぶりかに報道ステーションをしっかり観てしまいました。

前原代表、もうむちゃくちゃです。

「安倍政権終わらせる。バラバラでは選挙に勝てない」

バラバラにしとるのは誰だっちゅう話ですよ。どういう脳構造しとるのかいっぺん解剖したろか。

まともな野党第一党になるチャンスが何度もあったのに、この結末はなんだ?

こんな人に絶対に投票してはなりません。

今までもう少しまともな人間かと思っていましたが、ここまで酷い自己保守を晒されると笑いを通り越して悲しくなってきます。

もっと書きたいがとりあえず言いたいことは以上です。
我慢ならんことは内に秘めず吐き出します。

今後もよろしく!Rarekidでした!
一票宜しくお願い致します。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

メニューバーから入ってください!

メニューバーを作成しました。
記事のタイトルがカテゴリー別に分かりやすく表示されます。宜しくお願いします。
「裏RAREKID」ボタンは押さないように。いや、勇気のある人は押してください。

ランキング参加しています

Powered by Blogger.