2015年1月28日水曜日

YAMAHA HS8Sサブウーファーを買ってしまった。

10年来の苦悩の末、ついにサブウーファーを購入しました。

YAMAHA HS8S

正直、リスニング向けには硬派すぎる商品です。
これまでホーム向けの安価なサブウーファーはいくつか検討はしていましたが、どれも気持ちの悪い低音しか出ず「サブウーファーは不要」と一度は心に誓いました。
元々重低音があまり好きではないほうなので問題なかったのですが、あることが原因で再び導入を考えざるを得なかったのです。

そうです。「ハイレゾ音源」の台頭です。

ハイレゾ音源は低音の解像度が高く、帯域が伸びているのです。
これは是非とも体験しなければ、となってしまいました。
ホームユースに良い商品がなければ、もはやこれしかない。

さあ、大変なことになりました。

レビューは当然やりますが、まず設置場所と配線ルートを確保しなければ始まりません。
とにかく巨大です。生半可なことでは設置できません。

乞うご期待下さい。







一票宜しくお願い致します。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

メニューバーから入ってください!

メニューバーを作成しました。
記事のタイトルがカテゴリー別に分かりやすく表示されます。宜しくお願いします。
「裏RAREKID」ボタンは押さないように。いや、勇気のある人は押してください。

ランキング参加しています

Powered by Blogger.