2016年2月24日水曜日

陶酔の歌姫ー上間綾乃


上間綾乃さん。e-onkyoで最初に買ったハイレゾ音源です。

もう一発で惚れました。

このアルバムが上市した当時は全くメジャーな歌手でなく、この歌声とルックスでなぜ表舞台に出てこないのかとても不思議でした。2014年~現在にかけては初のプレミアムコンサートを開催するなどようやく世間が彼女の才能に気がつき始めたようです。

96KHzのFLAC音源ですが、e-onkyoは分かっていたんです。これぞハイレゾ歌手であると。

残念なのは楽曲に恵まれていないこと。
唄者のアルバムでは「遠音」が好きです。いい楽曲です。ただその他は曲がいまいちなんですね。
曲の出来も彼女の発音と曲がマッチしていない。いい楽曲が当たれば大ブレーク間違いなしです。

ハイレゾがあまりに良かったんで、同じタイトルのCDまで買っちゃいました。

CDの直聴き、CDをWav無圧縮インポート、ハイレゾで聞き比べると圧倒的にハイレゾがいいです。

陶酔できます。

テクニクスの試聴担当さんも言っていましたがハイレゾは元ソースで決まります。昔の音源のリサンプリングなどには手を出さないほうが無難です。

新しい曲から選べばまず間違いないと思います。

以上、ちょうど上間綾乃を聴いていてつい書いちゃいました。
一票宜しくお願い致します。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

メニューバーから入ってください!

メニューバーを作成しました。
記事のタイトルがカテゴリー別に分かりやすく表示されます。宜しくお願いします。
「裏RAREKID」ボタンは押さないように。いや、勇気のある人は押してください。

ランキング参加しています

Powered by Blogger.