2016年2月9日火曜日

【速報】ZONOTONE 7NAC-5000 XLRケーブル




ミヤネ屋本日の最初のニュースはこちらです。

県警は高級音響機材メーカーであるZONOTONE社のケーブルを密かに隠し持っていたとしてブログ管理者を任意で事情聴取したということです。

その物というのが、こちらですね。
ZONOTONE 7NAC-5000 マイスター XLR 1.0m  Amazon価格 29,430円

1メートルで3万円ですか!この人大丈夫なんでしょうか。非常に心配なところです。
え~、それではリポーターが本人への追っかけ取材を行ったようですのでそのVTRお願いします。





レポータ:「ちょっと、ちょっと、待ってくださいよ。何故ZONOTONEに手を出したのか理由を聞かせてください」

ブログ管理者:「ハア、ハア、ケーブルなぞ銅線なら何でもいいんです」

レポータ:「どうして逃げるんですか。ちゃんと説明しないと一般のオーディオファンから非難を浴びますよ」

ブログ管理者:「ハア、ハア、いいからほっといて下さい」

レポータ:「痛い、痛い、ちょ、何するんですか。ハア、ハア、待ってください」

ブログ管理者:「ハア、ハア、あのテクニクスも試聴室ではZONOTONEだった。私は単にその違いを確認したかっただけなんですよ」(これ本当です)

レポータ:「認めるんですね!ZONOTONE信者であると。はあ、はあ、どうですか!」

ブログ管理者:「違いますよ。こら!引っ張るなバカヤロウ」

レポータ:「いたた!バカヤロウとは何ですか!」

ブログ管理者:「ハア、ハア、結局、あ、あ、あまりに硬いケーブルのせいで、と、と、取り回しの悪さに」

レポータ:「今も常習的に使っているわけですね!」

ブログ管理者:「ゼエ。ゼエ、いや、止めましたよ。か、硬すぎるよあのケーブルは!」

レポータ:「使っていると正直に言ったほうがいいですよ。」

ブログ管理者:「ハア、ハア、音の違いなんか分かるかコンチクショウ!



大変な取材ご苦労様でした。


一票宜しくお願い致します。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

メニューバーから入ってください!

メニューバーを作成しました。
記事のタイトルがカテゴリー別に分かりやすく表示されます。宜しくお願いします。
「裏RAREKID」ボタンは押さないように。いや、勇気のある人は押してください。

ランキング参加しています

Powered by Blogger.