2016年2月26日金曜日

YAMAHA HS50Mの独り言


捨てられた私。

もう貴方への愛も死んだわ。楽しかった思い出といっしょにね。

DALI ZENSOR1とは仲良くやっている?
ルックスは私のほうがマシよね。いい声鳴らすらしいけど。

今、私は暗い押入れの中。このままどうなってしまうのかしら。

貴方は比較対象サンプルとして働かすっていったけど。

きっと嘘よね。

ふん。一旦離れた心がいったい何を繋ぎ止めるというの?

きっと一生袋のネズミよ。

そうでしょう?

今、一瞬嫌な感じを覚えたわ。なにかこう、悪寒がするの。

まさか、「分解」とか考えてるんじゃ・・・。

まさかよね。いいぇ、貴方ならやりかねない。

だって変態チックなところあるもの。

分解されて改造されて、元の美しさを失っていく私。

ああ、それでもいいわ。私もう一度貴方に合いたい。


次回 非業のHS50M 乞うご期待!
一票宜しくお願い致します。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

メニューバーから入ってください!

メニューバーを作成しました。
記事のタイトルがカテゴリー別に分かりやすく表示されます。宜しくお願いします。
「裏RAREKID」ボタンは押さないように。いや、勇気のある人は押してください。

ランキング参加しています

Powered by Blogger.